事故から1ヶ月と1週間が経った。

昨日は診察日。

まだいくつか小さな骨折はあるけど悪くはなっていないということで、ギブスから1週間前に足の型取りをして作ってもらったサンダルのような形の装具になった。

靴下を履きその上から履き固定するだけなので簡単に外せる。

ギブスをしていた間はタオルで身体を拭くか、足にビニール袋を履いて濡れないようシャワーを浴びていた。

簡単に外せるってことで久しぶりお風呂に入り骨折した左足も洗った。

やはりお風呂にのんびり浸かるのは気持ちいいほっこり


昨日の朝、病院へ行く前に自分の保険会社から連絡があり、クロスカブは損傷も多い為修復は不可能かもしれないので廃車という話があったぐすん
取り付けていたパーツは佐賀県の業者の方で取り外すという話だったので、それで納得することにえー?

廃車が確定したら次のバイクを注文しなければならないけど、もう少ししたらクロスカブも2021年モデル出るのかな!?
新色の青が出るかも?
なんて予想あるけどどうなんだろ!?
ヘッドライトのLED 明るくなったら嬉しいな。

慌てないで今は治療に専念しなければ。
次の通院予約は12月17日。
それで骨が治っていたとしても、それからリハビリだと仕事に復活できるのは年が明けてからになるのかな!?