クロスカブを購入したときは
あまり弄るつもりはなかったけど
乗りやすくしようとパーツを買い始めた。


メットインがないので
納車前に購入しておいた
リアボックス48L


プロテック シフトインジケーター
今何速かわかって便利


デイトナ マルチマウントバー
スマホホルダーを付ける為に装着


キタコ USB電源キット

この4つは購入して納車後すぐ取り付けた。


タケガワ ドライブスプロケット15T

クロスカブはローギアードで
60kmを超えると振動が大きくなり
1速も直ぐ吹け切るので交換


デイトナ  カウルスクリーンウインドシールド
寒くなったら付けようと思っていたけど
遠出すると風圧で疲れるので装着


ビームス ステンレスサイレンサー

ノーマルのマフラーだと
新聞屋か郵便屋のようで
音が物足りなくて
YouTubeでいろんなマフラー音を聞き比べ
気に入ったので選んだ



LED補助ライト

JA45クロスカブのLEDライトは暗く
知らない道で溝へ突っ込みそうになり
安くて明るければと購入
カットラインがないので下向きに取り付け
手前は明るくなった。


東京堂 オリジナルYSSスポーツショック

日課のコースでフワフワとした
乗り心地が気になりだし購入した。


R-SPACE リアキャリア

キャンプへ行くとき
積載量を増やす為に取付



PIAA Drivingライト

以前付けた補助ライトも明るかったけど
先の方が暗いので
カットラインのあるこのLEDに交換



BRD スーパーエアBOX

もう少し余裕のある走りができたらなと
カブでは定評のあるこれを買ってみた。
交換後暫くして低中速域のトルクが
太くなった感じがする。

こんな感じで進化してしまいましたゲラゲラ
まだまだ追加や交換したい
パーツはあるけど
不景気でお小遣いがありませんえーん