一ヶ月と半月 | 秋桜花子の独り言

秋桜花子の独り言

日常のちょっとしたことをボチボチ綴っています

退院してから一ヶ月と半月が過ぎた

移植をしてから四ヵ月

途中、ドナーさんの骨髄が元気をなくした時期もありましたが今は頑張ってくれています

ドクターにも薬の調整をして貰いながらの日々の生活です

梅雨明けとともにやってきた酷暑にちょっと筋力アップの散歩とか出来てないのが…(焦)

 

元々、暑いのは弱い上に調整した薬の中に「胃薬の中止」があったので胃部不快感でがっつり食べられず

それでなくてもまだ食事制限が付いて回っているので好き勝手に食べることもできないので日々の食事選びが大変になってきています

つくづく、何でも気にせずに食べることのできるのがどんなに素晴らしいことか再確認している今日この頃です

 

ふと思ったのだが「食事制限」があるってことは夏祭りでの屋台での買い食いは…

どのみち今の身体の状況では人ごみの中を歩くのは危険極まりないんですけどね

夏祭りに出掛けたいなぁ