だいぶご無沙汰してます、
こだまです(・∀・)


キスブサが10/10までお休みって知った時は
それまで何を楽しみにして日々過ごせばよいか
不安だったけれど(大げさw)
Mステやたいぴーのお陰でなんとか生きてます!


きゃーむーきゃー


ウルトラフェスのキスマイたち、
かっこよかったですね~~( *´艸`)
ニカちゃんもカッコいい~~と思ったら
お茶の間へのファンサと笑顔(*`∀´*)

今回もやられたぜぃ _(:3」∠)_


ジジ中トトロ?ジジ


たいぴーの夜の連ドラも毎晩きゅんきゅんした~
いつもの色気は封印してちょいださだったけど
それもまた良し(*≧∀≦*)かわゆい~

でもね、私にはわかりましたよ!
シュート打つときの表情、漏れてますから!

高校生はこんな色っぽい表情でシュート打たないからね!ねぇ~Anikaさん!!笑


ぱんまんエルモぱんまん


earthの舞祭組コーデ楽しみ~(*≧∀≦*)
ニカちゃん、絶対買うよ!!!!
絶対に買うからさ……
あんまり若々しいのはやめてね( ´ u ` )
アラサーでもいけるやつで頼んます


そしてearthでは明日から舞祭組に先行して
カナヘイとコラボ

私はこの秋、どんだけearthに費やすことになるのやら(^_^;)



ミニーミッキーミニー


あと、9/20
あれから一年たって状況はだいぶかわって
しまったけれど、まだHPにあるってことは
信じていいんだよね??
諦めずにずっと待ってるよーーーー!!!
心(*`∀´*)(し~)川 ΦeΦ)|(`へ′)心



だるまちゃんだるまちゃんだるまちゃん


さてさて、
本当は全部ちゃんと書きたかったけど
最近、仕事が忙しくて……




ってのもあるけど、





本当は、まんまとハマってしまったのです!
Ameba開く予定が、
ついついこいつを開いてしまう!



だって、たまちゃんとみやっちがこんなに楽しそうにやってるんだもん!



しかも、

(’・_,’)「奥さんもぜひ」


なんて言われちゃうとやるしかないよね!
(奥さんじゃないけどねw)



そして、みやログの影響で
だんだんポコタがみやっちに見えてくる……
そいえばどことなく紅田芋哉に似てる気が…
いや、似てないか(・∀・)w


どちらにせよ、
ポコタがどんどん可愛く見えてきて、
毎日戯れてます( *´艸`)



だれかーーーーー(>_<)
私にも!!!クローバーをくれーーーー(>_<)笑




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


明日からキャンプに行くんですが、
ついついキスブサの影響を受けて
買ってしまいました!


(*`∀´*)じゃじゃーん!
みやっちの岩塩プレート


Amazonさんのレビューを見ると、よかったけど割れてたコメントが多々あったので、珍しく楽天さんから購入。


なんとか無傷で届きました(*≧∀≦*)




ではでは、

明日のキャンプでは、
BBQをカッコよく盛り上げてきたいと思います!


(*`∀´*)アモーレ!!!

ニカちゃんはビールがよく似合うね(*`∀´*)