おつかれさまです桜


ここ最近の私は送別会week中でした生ビール


いや~~楽しかった~~生ビール
送別は悲しいけど、でも春の送別はスタートって感じで前向きで割りと好きです


頑張ろーって気持ちになれます♪


私も席は3メートルくらいしか変わらないけど一応異動なので花束を頂きましたハート

下はプレバトにがっつり影響されて
ブーケ風に小さな花瓶にいけてみた
でも花つぶれちゃったアセアセ
花いけるのってめっちゃ難しいんですね…
キスマイたちはみんなきれいにいけられて
すごいんだなと身をもって実感しました
参りました~宇宙人くん



ぜんぶ楽しい飲み会だったんだけど、



でも、少しつらたんショボーン



だって、


ニカちゃんのピアノが見れなーいえーん



告知聞いただけで、もう私のテンションは高嗣!!



だって、ニカちゃんのピアノって
これでしょ??
絶対かっこいいやーんラブ



でも毎日飲み会で夜帰るのが遅いし、
中途半端な状態でみたくないから
週末まで我慢…………



それまでどんなんだったかも知りたくないから
ブログ見るのも我慢…………



たった数日だけどつらかったぁショボーン



その間にはTAKEFIVE2の落選メール………


つらかったなぁえーん



その辛さを癒してもらったのが
MARS最終回の最初の5分!!!


ここだけ鬼リピ中チュー


がやさん、セクシーすぎるよ~
なにこの幸せな空間!!
このだだもれな色気!!
あーきらちゃんになりたいラブ



舞台はダメだったけど、
映画楽しみにしてま~すラブ




そして本題の、念願のピアノ!!


録画なのにめっちゃ緊張する私……



ポーカーフェイスだからわかんなかったけど
ニカちゃんも緊張してたんだね、
鼻血って笑。



真剣にピアノをひくニカちゃんルンルン

初めてピアノをひいた時の映像見たときは
大丈夫なの?って思ったけど
2週間でここまでできるってすごい
ほんと努力したんだね
やっぱりやればできる子、高嗣だねキラキラ


ベースの時も思ったけど、
色んな才能の持ち主だなぁと
まさに天才肌!!


たぶん沢山努力もしてるんだろうけど、
ニカちゃんってさらっと何でも
こなしちゃう風に見えちゃうんだよね


努力をあんまり人には見せないのかな


千ちゃんは割りと表に出すんだけどね
対照的な二人だなぁと今回の対決で
つくづく感じちゃいました


ピアノ、もうひかないって言ってたけど、
またいつかどこかで見れたらいいなぁ照れ



次はどんなニカちゃんを見せてくれるのか、
ファンとしては毎回、驚かされるから
本当に目が離せないよチューキラキラ








そしてそして、今週もにかちんハムスター


お花見の準備しないといけないけど、
見ずにはいられない!
案の定ウインナー焦がしました!
すんませんアセアセ

このわちゃわちゃ感がかわいい~~ラブ



いなくてもいじられちゃうみやっち
次のゲストかな??


来週はもうこの笑顔が見れないのか~
かなしいよーえーん
花見から帰ったらリピしまーすラブラブ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

さてさて、
千葉公園は満開………にはもう三歩だけど
なんとか雨はもちこたえてくれてあったかいし、
お花見には良い日和になりそう



あと、
アメリカから帰って来てずっと変えたいなと
思ってたブログのタイトルや画像を
4月にもなったし、やっとこさかえてみました

大好きなニカちゃんが大好きなビール飲んでる
私にとっては最高であります照れ笑。


では7連ちゃんの飲み会最終日!!


お花見楽しんできまーす爆笑ルンルン