週末はもう少しに迫った渡米に向けてお買い物&パッキングくるくる



来週有休もらわないと無理かもっていうくらい準備間に合ってないのに、
街中にニカちゃんの罠が多すぎますえーんアセアセ



罠そのいち
スヌーピーラブラブ
スヌーピーを見ると、ニカちゃんがゆるく踊ってビーズをキャッチしてるニカスヌーピーが目に浮かびますキラキラ

有楽町の丸井にスヌーピー展が期間限定でできてました!
すごい人気びっくりこれがみんなニカ担だったら...なんてくだらぬ妄想にひたるチュー
私も人混みのなかに入ってスヌーピーグッズを物色。かわゆしハート
でも買ったのはスヌーピーパッケージのe-maのど飴。ついつい実用的なものを選んでしまうんだよね笑




罠そのに
パンダちゃんラブラブ

パンダちゃんを見ると、おてて降ってる黄緑眉のニカパンダちゃんしか思い浮かびませんラブラブ
意外と街中にパンダちゃんは多いです。罠だらけです。
その中で選んだのはダイソーの付箋。すんません、金欠なのガーン




罠そのさん
メンバーカラーラブラブ

不必要にノートを7冊買ってみる
えっ?黄色が二冊あるって?私にはちゃんとオレンジと黄に見えますよキョロキョロ



あっちは文房具の質が悪いらしく買って持っていった方がいいよと先輩からアドバイスを頂き、調子のって7冊も買っちゃった



フリクションも四色ボールペンなんて使わないけど、四色目が緑だったからついつい購入...すでに三色ボールペン2本も持ってるんだけどねぇアセアセ



とりあえず、
いっぱい勉強しまーす!



あ~
ほんとヲタクって大変アセアセ



さてさて、少し食物関連もぐもぐ
日本を発つ前に食べておきたいものを食べまくっております


先週の一番は、
焼き肉!!もちろん和牛!!

相葉ちゃん家の中華料理やさんの近くの南山と言う焼き肉やさん

タンは少し厚めでしっかり弾力。
カルビやロースは口の中でとろけました
ホルモン系も全く臭くなく、レモンでさっぱり食べられて美味しかった~ラブ

そして話題は18年ぶりに告白したという先輩の恋ばなハート
30過ぎたら傷付くのがこわいという名言の後の告白に、こっちまでピュアな気持ちになり、そしてすごく勇気をもらいました。とりあえずクリスマスデートは江ノ電のって水族館に行くことを進めておきました笑
うまくいきますよーにヒヨコ




さて、ブログに現実逃避してましたが、準備再開したいと思います足
キスマイのDVD流そうかな~でもそしたらまた罠にはまっちゃって準備進まなさそう。
ほんとヲタクって大変カエル雷