今更ですが昨日、レインツリー見てきたんです。



でも、
その感動が昨晩のFNSに持ってかれてますアセアセ
黄色タートルなみの破壊力です雷



なんなんでしょう
全体もカッコいいし
個人それぞれもカッコいいし
キラキラ感が強すぎますキラキラ
刺激が強すぎますアセアセ



ほんとに月曜パンダちゃんやった人?って突っ込みたくなるくらいニカちゃんがキメキメの王子様ラブ



ちょっとおバカなニカちゃんが大好きなんですが、たまにかっこいいニカちゃんを見せられると、そのギャップに私は激弱ですアセアセもうむりだよ~~



そして、
リピ中にまさかのリモコンの電池が瀕死状態になり、必死に人差し指でくるくるうずまき
なんとか助かり、更にリピートうずまき
もうエンドレスですうずまき
あ~ほんと王子様ラブラブ



家帰るまではレインツリーだったのに
キスマイ王子様の破壊力はやばいです!




でもせっかく見たので、感想云々書きますよ!
あっレインツリーの方ね。



たまちゃんの関西弁が聞きたくて、でも日程的に厳しくて、FNSもあるしどうしようか迷ったんですけど、思い立ったが吉日がモットーなので、行って来ました!!




ストーリーは本当にきれいなラブストーリー。原作が漫画の映画って増えてますけど、これは小説らしさが出ている作品だなぁと思いました。
言葉の選び方とか、主人公たちの描き方とかが、きれいなんですよね。有川さんの作品を読んだことないのでよく分からないんですが、有川さんの特徴なんですかね。原作も読みたくなりました。



伸さんのまっすぐさが素敵でした。
ジブリの主人公ですか?っていうくらいまっすぐ
やってることはSNSって現代人なんだけど、そのまっすぐさはどことなく昭和っぽい。
イメージ的には、雑誌で見つけた読者投稿に共感して文通始める方がしっくりくるなとキョロキョロそんなこと思い付く時点で私が昭和ですね笑


あと、SNSのやりとりが画面の右下に出たとき、キスブサと一緒!って思ってしまいました!
いや、こっちが本家よね口笛



そして、やりたかった2つのことやってきました!

ひとつめ
たまちゃんを撮る

これが噂のやつか~
でもなんで紙飛行機?落書きですか?と思いましたが、映画みて解決。不勉強ですみません。


ふたつめ
がやさんを撮る

顔小さいな~イケメンやな~ラブラブ
そして古田新太さん、ライト被っちゃってごめんなさいアセアセ



FNSに比べて感想があっさりになっちゃったんですが、レインツリーすごく感動したんですよ!
家帰るまでは頭の中、レインツリー見た後のあたたかい気持ちでいっぱいだったんですよ!


ただただFNSがすごすぎてすごすぎてアセアセ
帰ったらもっかい見よ~~ラブラブ
また、電池くるくるしなきゃうずまき