週末は姉とお買い物ふたご座



買い物途中で、来週末がデパートたちの10%オフやユニ○ロ感謝祭であることに気づくΣ(゜Д゜)
ファミリーセールも来週だし。。。
一週間はやかった~(T_T)
でもたっぷり買っちゃいましたけどねキョロキョロ



さてさて、CDTVやもしツア見ないと!
既に皆さんのブログ見て内容はバッチリなんですけど口笛自分の目で見ないとねラブ



もしツア☆ひそかなきゅんポイントラブ

ラブラブニカニキビラブラブ


左ほっぺにちょこんハート
季節の変わり目って出来やすいからね
コンビニ生活で栄養片寄ってたのかな
みつ兄ちゃんに栄養バランスの良いレストランに連れてってもらいなさい


ってかなり余計なお世話恐竜くん雷



ちょっと突っ込みたいのが
イラストが昔のニカちゃん
もはや別人だよー笑



さて、CDTVも見ないと!
舞祭組四人で写ってるとこもあるみたいだし、ニカちゃんソロで写ってるとこもあるみたいだし(予習ばっちりすぎ!ニヤリ)、楽しみだ~照れ



私事ですが、12月中旬からNYに3ヶ月間いくんですけど、そろそろ本気で渡米準備しないと...
ってことで、とりあえず旅行雑誌を買うキラキラ
ニカベア!みつベア!
今はまだ雑誌の写真だけど、すぐに本物と一緒に写真撮ってあげるからね~!!!!!!



プロフィールの写真も、無料範囲で適当に作ったピグからかえてみましたルンルン
やっぱりニカちゃんのがテンションあがる~ルンルン



よし、準備がんばるぞ!!
でもとりあえず、CDTVみよっキョロキョロ