テレガイ、今回は弟が兄を着せ替えラブラブ


兄に似て弟もやんちゃなコーディネートニヤリ



お互い見合って、イモイモ言ってるふたり
みっくんとニカちゃんなら何着てもイモにはならないと思うけどな~ウインク
そもそもイモって最近あんまり言わないよね笑。みっくんの昭和がニカちゃんにもうつってきてる!?
やっぱり仲良し兄弟だね(・∀・)人(・∀・)ラブラブ



そして、
ハート北ミシュランハート



響きかわゆっラブ
一文字変えるととんねるずさんになっちゃうけど笑



6軒も候補あるってみっくん、グルメだねキラキラ
ニカちゃん何系を選んだんだろうキョロキョロ気になる~



ぜひとも
北ミシュランのガイドブックの発売をお願いします!!(懇願)



さてさて、わたくしごとですが
北ミシュランに負けじと?、京橋のシェイノでフレンチ食べてきましたラブラブちょっぴり贅沢してきましたラブラブ
どれも見た目も味も香りも最高でして照れ
素材もなんですけど、個人的には料理毎に異なるソースに感動キラキラ
色んな味や香りだけでなく口当たりも全然違うんですよ。たぶん飽きさせない工夫だと思うんですけど、こんなソースが家で作れたら素敵だなぁと感じちゃいました照れまぁ無理ですけどね恐竜くんガーン



そして、デザートワゴンも全種類頂いちゃいましたルンルンパティシエさんがいらっしゃるので、料理だけでなくデザートも美味しいんです照れ



スペシャリテの子羊のパイ包み焼き、マリアカラスももちろん頂きました

安定の美味しさですねラブラブ
子羊の焼き加減が調度良く、トリュフの香りとフォアグラの濃厚さが重なって、幸せでしたハート赤ワインがすすむすすむ



途中から自分の食べ物ネタになっちゃいましたが、北ミシュランが気になる今日この頃でしたルンルン