キラキラ最後もやっぱり君キラキラ



しっとりバラードだけど、しっかり踊ってていいですねルンルン
つんくさん、KABA.ちゃんありがとうございます!!



なんだかダンスがKABA.ちゃんっぽくてutageを思い出しましたショボーンアセアセあ~懐かしきKABAタイムくるくる



スタートは、玉ちゃんをはさんでニカちゃん千ちゃんキラキラ大出世だ~爆笑

この指ならすみたいなところ好きラブラブ全身使うけどしなやかな感じがかっこいい。ニカちゃん手長いから動きが大きく見えるルンルンすてきすてき



ニカちゃん以外のひとのダンスも見たくて巻き戻すんだけど、やっぱりニカちゃんを見てしまうっていう高嗣無限ループにはまるアセアセ抜けれないーけどしあわせーハート



それにしても、みんな表情がせつなくて色っぽいラブラブ

がやさんラブ


みっくんチュー

おっ!
ちょっとメイク濃すぎじゃない!!(゜ロ゜ノ)ノ笑



と、今までのは前置きでして、
問題はこのサビ前のパートですよ!!

舞祭組が前で歌ってる!!

しかも

フロント3人がバックで踊ってる∑(゚Д゚)

衝撃&感動だ~(iДi)


私、名古屋で見てるはずなんですけど、双眼鏡でニカちゃんガン見してたんで全く気付かず。。。歌ってるなとは思ったんですが、てっきり真ん中にがやさんがいるものかとチューてへっ



しかも、四人のパートがこんなに長いなんてお願い



はやくテレビで見たーいラブ
CDTVはやくこーい恐竜くん雷



はっΣ(゜Д゜)
これテレビになったら位置逆転してたりしませんよね!?びっくり



ドキドキ。ちゃんと舞祭組もたくさん映してねハート