大阪市都島区の「自律神経の不調専門整体」大阪京橋ひかり整体院

大阪市都島区の「自律神経の不調専門整体」大阪京橋ひかり整体院

大阪市都島区京橋で「自律神経の不調専門」で整体を行っています。
慢性疲労、めまい、不眠、イライラや、ストレスからの症状など、どこにいってもよくならない症状の改善を行っています。


テーマ:

こんにちは。
大阪京橋ひかり整体院の大崎です。


 

ここ数日、やっと少し寒さが和らいできましたね(^^)/
と、思ったら昨日はスゴイ風でビックリしましたが、大丈夫でしたか?


最近暖房にエアコンを使用している家庭が多くなっています。
 

エアコンを使用するのは一酸化炭素中毒の恐れがないので、この点はとてもいいのですが、かといって換気が不要ではありません。
 

寒いと冷気が入ってくるのがイヤで、ついつい窓を閉めっぱなしにしている事が多いと思います。

 

しかも最近の家は密閉度が高いので、意識的に換気をしないと人間の吐く息や外出中に付着した埃やウィルスによって、室内の空気はよどんでいます。
 

掃除機かけるときに、窓を閉めっぱなしにするなんて論外ですよ(笑)

 

 

最近、それが原因と思われる肺や気管の機能が低下している方が多くなっています。

 

咳が止まらなかったり、何となく体調不良の方はしっかり換気をしてください。

 

理想的には常時窓を1cmぐらい空けているといいんですが、さすがに寒いので、なるべく朝と夜、新鮮な空気を取り入れるようにしてみてくださいね。

 

 
 

大阪京橋の整体「自律神経の不調専門」整体院!
====================
大阪京橋ひかり整体院「自律神経の不調専門」整体院!
京橋駅徒歩約4分

 ご予約・お問い合わせは・・・・・
 0120-852-651
Mail  営業時間 10:00~21:00(不定休)

大阪京橋ひかり整体院【メニュー記事一覧】
初めての方へ /プロフィール / 料金体系 
お客様の声 
 よくある質問 / アクセス 
=====================