おなかが大きくなってきた妊娠後期。。。

横を向いて寝るのが血管的にも腰にも良いとのことですが

横を向くとわき腹が突っ張る感じがしてなかなか横向きで寝れませんでしたえーんアセアセ

 

 

枕やクッションを色々と動かして

やっと横向きで寝れるようになった配置がこちら看板持ちキラキラ

 

 

いつもの枕の上に抱き枕、その上にさらに授乳用クッション電球

そして次が私てきポイント電球ラブラブ

ちょうどおなかが来るあたりに

ビーズクッションを配置爆  笑スター

ビーズクッションは形が簡単に変わるので

おなかに無理のない感じにその日その時の楽な位置に形を簡単に変えることができて

とても楽におなかを預けることができるようになりました照れぐぅぐぅ

 

ちなみに授乳用クッションは頭をさらに高くした方が楽な時に使用しますが

頭が高すぎて今日はしんどいなという気分の時にはよけてましたニコニコ

 

 

他の角度からの写真スマホ

 

それでなくとも頻尿で寝不足なのに寝る姿勢もずっと定まらず

しんどい思いをしていたので

今悩んでいる方の参考になれば嬉しいですおねがいキラキラ

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます爆  笑飛び出すハート

フォローやいいね励みになります歩くルンルン

コメントもお気軽にいただけると嬉しいですニコニコラブラブ