みなさま
御機嫌うるわしゅう

GW
🎏本日こどもの日🎏

如何
お過ごしでしょうか

川越は
真夏日でして
日傘をさして
歩いている方々も
チラホラ
いらっしゃいましたよ

炬燵でごじゃいます

ネザーランド・ドワーフチワワ黒

先ずは
家の愛兎の横顔

撫でられて
御満悦うっとり顔の
小麦しゃん

お気づきだろうか?
兎って割りと
鼻👃が
高いのよ

はい
本題
川越から近い狭山市に
あります

智光山どうぶつ公園に
行って参りましたの

かなり前にね
(笑)

4月だったかな


















添付📎の写真
拝借いたしました

残念ながら
ペンギンさんは
鳥インフルエンザの
関係で外には
でて来てませんでした
🥺
動物園も色々
大変ですよね

動物達は
どの種も
可愛いく
癒されましたが
今回の目的は
こちら
👇
オバチャン五月蝿くて
すんません



ついでに
みなさまにも
運がつきますように

💩
💩の出てくる
動画です
嫌な方は
スルーなさってね

この日は
この💩垂れてる
☘️ミツバちゃん☘️
1歳のお誕生日の
お祝いしました





ミツバちゃんカード
いただきました🎵

動物園行ってるの
3月でしたね
🤣🤣🤣

また
近いうちに
智光山どうぶつ公園
行きたいな