今月の目標は

 みなさま

御機嫌うるわしゅう



土砂降りの雨の中

実家の母より

「早く氷川きよしの

CDを持って来て欲しい」

と言われましたもので

重い腰をあげ

JAGUARと言う名の

軽自動車で

少し早めの母の日の

プレゼントを

持っていきましたわよ❗

炬燵でごじゃいます

ネザーランド・ドワーフチワワ黒




これね⬆️


昭和に流行った

名曲を

氷川きよしさんが

カバーして歌った

曲の中からセレクト

された50曲


CD3枚セット

CDCDCD


ポスターつき

 

 

 ついでに

ダイエット中でも

甘い物は食べたい




    作りましたよ

プレーンヨーグルト

 &

絹豆腐入り

罪悪感低めの

もっちもちのドーナツ

砂糖はきび砂糖


これも母に半分

持っていきましたよ


土砂降りの雨の中


車でですけどね


帰宅して暫くして

氷川きよしのCD

聴きながら

ドーナツ食べてるかなぁ

って

電話したんですよ


そしたらね


「あぁ~

あれから

直ぐに友達から

お誘いがあったから

今、友達のところ💓」

だって


え😳



聞けば

CDもドーナツも

まだ

聴いてないし

食べてないって




流石です


こうして
ワタクシはいつも
母に振り回されて
おりますが
仕方ないですよね

親孝行できるうちに
しとかないと…

ですよね

はい、本題

「今月の目標」

体重を

1キロ減らすこと

これです♪


体重を1キロ

減らすこと

😊😊😊


無理なく

ゆっくり

頑張ってみようかなぁ

って思ってます




昨日の夕飯のおかず

モウカサメの照り焼き


モウカサメは

安くて

栄養価もあるので

ありがたいです


あと

いつ食べたか忘れた

👇

キュウリと紅しょうが

だけ

冷し中華

🤣🤣🤣


これで十分

おいちーーー😋







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する