みなさま

こんばんみ



今日のワタクシへ

贈られた花言葉


ローズマリー

「変わらぬ愛」 


なんですね



そうなんだぁ


今日って

ワタクシの大好きな

今井さんの

お誕生日なんですよね

炬燵でごじゃいます

愛飛び出すハート


今日ね

ワタクシ

実は…


今井さんと

妄想デートしてきたんですよ


常に

今井さんとのことは

妄想ばかりなんですけどね


当たり前

指差し指差し指差し指差し指差し




あくまでも
妄想ですからね



今井さんは
仮面ライダーが
好きだったに違いない
知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

だから‼️

妄想デートを
楽しむべく
ワタクシは
「JAGUAR」と
いう名の軽自動車で
「シン・仮面ライダー」
観に行きましたよ

🎬


この映画
賛否両論

ある有名人の男性は
「おじさんホイホイ」
だか
「おっさんホイホイ」
などと
揶揄なさっていたんですが

映画館に
足を運んだ方
いらっしゃいますかぁ

ワタクシは
妄想世界に
どっぷりとひたり
今井さんとの
映画館デートを
楽しみましたよ

映画の内容は
ワタクシには
少々
奥が深すぎて
イマイチww


今井さんは
もう少年に戻ったかのように
映画の世界に
どっぷりでした
🤣

映画館を出ても
まだ
陽射しが強い夏日

陽射しを避けて
ひとめも避けて

日陰のベンチに
ふたりで
座ってね

遅い昼食の
おにぎらずを
食べました


今井さんの
お誕生日だから
紅白
看板持ち

じみかしらん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今井さんは
忙しい中
わざわざ時間を
作ってきてくれたから
🍙🍙🍙
食べたら直ぐに
仕事へと
戻って行きました

本当は
プレゼントしようと
思って買っておいた
「シン・仮面ライダー」
音楽集のCD

今日の
バースデーデートの思い出に
ワタクシが
持ち帰りました



これが
ワタクシのツボ❗

YouTubeに
音楽集あったので
張り付けしようと
試みましたが
無理でした。

興味のある方は
是非
ご覧になってみてくださいね


ワタクシは
そのCD
帰宅する車の中でも
帰宅後も
聴いていました
キューン飛び出すハート

今井さん

妄想デートしてくれて
ありがとうございました

🍓🍓🍓











診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる