おいしいごはんの写真、載せます!企画にのってみたよ。♪(´ε` ) | 炬燵

炬燵

ブログの説明を入力します。

 
 おはようございます。

朝も早よからAmebaさんの上記、作戦を知り(笑)

読者になってる皆様のブログ拝読も後回しにして記事更新してますよ!

の   炬燵でごじゃいます

なんでも、食欲の秋にちなみ、
美味しそうな食べ物の写真をブログアップし、記事を読んでくださる方々を悶えさせようってことらしいですな。


悶えさせられる程の料理なんて作ってねーーーーー
{93A76E99-1C3C-4E21-B0FD-04332A45BB8B}

☝️
なので、とりあえず店で買ったもの。
{23911FA7-8D4A-4EA7-9970-98CC89AEB6F7}

☝️
最高ぢゃございませんこと?

皆様のお住まいの地区には、スーパー「ベルク」ってございます?!

ワタクシの自宅周辺には、少なくとも車で5分以内で行ける「ベルク」が3店舗あります。

各店舗に寄って入っているパン屋さんは違うみたいです。

で、上の写真のパン屋さんの場合、ご覧になればお分かりのように、紙のトレーに好きなパンを並べ、透明な袋に入れ(セルフね)セロテープでとめて、スーパーのレジに自分で持って行くシステム。

セルフね。
{E78D1BC4-F5EE-4D39-9B8C-FD1AF933392A}

☝️
ワタクシ、そもそも
この日。
パンを買う予定などなかったの。

だのに、店内入って直ぐにあるパン屋さんに
{67974B1A-D7C6-4156-8AEF-773A497A6035}

☝️
こいつめ❤️❤️
が居たのよね❤️
この顔みたら、思わず笑ってしまいまして。

こりゃ、買わなきゃならんと。


見た目、コレですけど
味は普通に美味しいピリ辛の
カレーナン

これを考案した方に盛大な拍手を送りたい!!


「おいしいごはんの写真、載せます!」企画。


ごはんぢゃなくてパンだけども。

手作りぢゃなくて人様の作ったものだけど?

いいかしらん?

{7C34DD8F-DAA9-4575-A8B5-1448F3EBF6B5}