久しぶりに見ました。何だか懐かしい(≧∇≦) | 炬燵

炬燵

ブログの説明を入力します。

{48C57CD4-B94A-4D31-B9B2-FA151C29C0B1}

こんばんは。

今日食べたパスタの量じゃ全く足らないんだよなぁ〜

の  炬燵でごじゃいます





つい、先程テレビ朝日を観ていたらポーン

あら、珍しい放送事故です。

この画面、昭和の時代には
よく見かけましたよねゲラゲラ


懐かしさの余り写真を撮ってしまいました。


はははははははは。

おやすみは

アッという間に終わりますね。

本日は

{F168569E-830B-4F1F-812E-06182CA9405A}

☝️
此方に遊びに行って参りました。

詳細は、又のちほど

次回もお付き合いくださいますように


本日も、自己満足ブログにお付き合いくださいましたこと感謝申し上げます


あ、前回のブログにコメントくださった
あげだまさんに、ただおさん。コメントのお返事、これから致します!
遅くなってしまい、申し訳ありません。


ばい茶。