パン大好きです❤️

太るよー
とか
血圧上がるよー
とか

めっちゃ言われます。

でも
パンLOVE❤️

今日も久しぶりに沖縄市山内にある

マリブに行って来ました。


ここのパン大好き。


昨日、ウォーキングしてる時に前通って

どうせ明日はのんびりする日だから

パン買いに行こう❤️

とワクワクしていました。


パン屋さんの前には

なぜか亀とか鳥とか居ます。

可愛い顔(笑)


パン屋さんは

結構、お客さんが途切れなくて

駐車場も以前より増えてました。



イートインスペースもあり

コロナであんまりやってなかったけど、

今日は再開していました。



いっぱい買ってしまったぁー


見てコレ


おっぱいパンだって(笑)


乳首リアル〜

中はミルククリームです。


友達の旦那にあげようと思って購入(笑)