今日は沖縄映画祭2日目

朝にサクッと八重山を題材にした
作品を見てきました。

島に還る


中々、感動のストーリーで

子役の子も可愛いかった。


所々に八重山民謡が出て来て

私自身が八重山古典民謡をやってるので

興味深かったです。


舞台挨拶も素敵でした。


司会進行がオリオンリーグだったけど、

本人達が自分達の知名度低いって

誰?って言われるって(笑)

寂しそうに言ってました。

沖縄出身なんだけどねー



私はちゃんと知ってますよ!


ランナーのがんばれゆうすけさんとライブ

出てたり、東京マラソン走ってたり


きのぴー(木下ゆみちゃん選手)がお笑いライブに出して貰った時にもフォローして

くれてたしねー😊


そして

レッドカーペット!


人いっぱいで見れないけど


雰囲気はこんな感じ!


なんじぃが歩いてたり(笑)


ゴリさんが近くまで来てくれたり!



比嘉竜太が北中のチームで歩いてたり



ランサムに出てたイケメン達



山田邦子さんも居た


美ら島大使の可愛い子ちゃん達


俳優さんに

サイン貰らってる人もいました。


陽いづる

のメンバーもきました。


大谷くんのモノマネ



こんな雰囲気でした。

伝わったかな?