今日は沖縄キャンプ最終の試合

ファイターズとカープの試合を
見てきました。


昨日、ワクチン3回目の接種して

夜中に38.7度の熱が出て

とりあえず

アセトアミノフェンを飲んで

下がったものの


微妙に微熱


球場の入り口をクリアできるか?

わからないけど

頑張って名護へ車飛ばして

行ってきました。



試合前に腹ごしらえー🎶


寄ってしまいました。



海鮮丼900円



色んな
沖縄の魚が入ってましたー🎶

タピックまで
てくてくと散歩する。



今日の登板表

カープは
結構満塁が2回も有ってチャンスが
有ったのだけど
点が取れずでした。




おしりかじり虫(笑)






ファイターズのヤジが

面白いです。





沖縄のキャンプも終わって


オープン戦になるのねー


選手のみなさん

頑張って下さいねー!



ビックボスもねー




こたっちゃんのmy Pick