2022年に入ってすぐ、1/8にNatasha Denonaの公式でフェイスパレットのセットと口紅を注文しました。



正直何で買ったのかよく覚えてない…
タンパレットのブロンズパウダーは凄くクリーミーでブラシでつけるとムラになるけど、右下のGlow Impact Powderは輝きが繊細。




ブルームパレットは全部粉質がクリーミー。
右上のチークは思った以上に青みが強くてちょっと苦手。でも発色エグい。
下2色はどっちも綺麗なんだけど、チークに入れるにはラメ感強いかな…
目元に入れるにしても色も付いてくるしって感じで使いこなせず。

口紅は普通に色選び失敗。
私にはほんのり白い…
そして強いバニラのにおい。
女ならバニラやココナッツの香り好きでしょ、と言わんばかりに香り付けするの本当勘弁して欲しい。

この買い物は失敗だったなー…
到着は1/22でした。