こんばんは


先日からの腰の激痛で病院に行ってきました


MRI撮ってもらったら椎間板ヘルニアだって


どうりで長年痛かったわけだ


でも、腰の骨折っても大丈夫だった私


頑張ったな


で、服薬治療と切開治療の真ん中の


外来治療をする事になりました


切開治療は、長く入院とかかかるし


怖いから回避


服薬治療は最初から無し


だから、真ん中………


注射でなんか注入するんだって


痛いんだろうなぁ………


今月は最悪な月


仕事行けるかなぁ?


ってか休ませて貰えるのかな?


場合によっては、入院することも


あるらしい


はぁ………店長、怒るだろうなぁ


めっちゃ怖い


病気でも休めないってないよねぇ


パートだよ?私………


あーぁ、またまた憂鬱………


鬱も腰も足も長くかかる治療………


辛いなぁ………


鬱々………


なんだか、悲しい