こんにちは


昨日は、頭に来てたから眠剤を飲まずに


布団に入りました


そしたら、寝れないこと寝れないこと…………


何もすることなく無音な静かな時間で


何もすることなく、漫画読んでた


あとは、ブログチェックしてごろごろ


3時頃、喉が渇いてリビングで水分をとった


また、部屋に戻ってゴロゴロ


隣で大いびきをかいて寝てる旦那さんを


睨みつけて、なんなんなの!!って


言いながら、朝を迎えました


そして、今から仕事


徹夜で仕事はきつい


明日は精神科


忙しくて仕方ない


なんか、天気と一緒で鬱々


1人で引きこもってたい


明日は休みだから、なんとか1日


頑張ろう


はぁーっ!心が怒りとモヤモヤで


頭が噴火中


旦那さんとも、話してない


そうね、少しの間1人になりたいかな


先生の言う通り、休んだ方がいいのかな


診断書書いてもらおうか………


いや、頑張んなきゃ


今日1日………


なんか、心も身体も、もう辛い


泣くこともできないから、スッキリしない


いつかから、涙も出なくなった


ばぁーっと、鬱々を吹き飛ばしたい


そう言いながら、引き込んでいたい


矛盾だよね


はんと、何がしたいのかわからない


明日は、病院の後ゆっくり休もう


休めるかな?


なんだか、もうっ!!って感じ


徹夜…………薬飲めば良かった………


不眠ってこんなに辛いんだな


あぁ、今夜は内科だった


めんどくさい


でも震えのお薬もらわないと


あちこち震えて動けないから、困る


今日こそは、薬飲んで寝よう


馬鹿なことはするもんじゃない


あんなやつのことで、しんどい思いするなんて


馬鹿みたい………


徹夜………


あいつも想い知ればいいんだ!!