おはようございます


一昨日は、仕事が辛く具合も悪かったので


15分程、休憩を貰って、その後頑張って


仕事しました


辛かった…………


昨日は、気晴らしにお寺を回った。


長野善光寺に行ってきました。





参道のお店を見たり御朱印をもらったり、


とても楽しかったです。


でもおかげで2.2キロも体重が増えてしまいました。


今朝の体重、47.4キロにになっていました


今日からまた、ダイエットです。


とりあえず、45キロまでがんばります。


お昼は、そばの定食、夜は味噌煮込みの定食を


おやつは信州りんごのかき氷、シャインマスカット


ソフトクリームと生ソフトクリームを


食べました。


ですががっついて食べたので、写真は


ありません。


残念です。


でも、体調が悪かったせいか、車の中では


ほとんどというか、ずっと寝てました


旦那さんには悪いけど、1人で運転してくれました。


どの道、私は車の運転を禁止されているので、


変わる事はできなかったんですけど……


車、運転できる人がうらやましいなぁ


御朱印は善光寺だけで10個もらってきました。


最後にはお財布の中身は1000円しか


残ってませんでした。


今月はこれで過ごすのか、


とりあえずお小遣い分に1000円取って


おいたから、何とかなるでしょう


6月から私のお小遣いの振り分けファイルを


つくりました。


お小遣いと貯金と御朱印代が分けてあって、


余った分を入れる場所を作ってあります。


ほぼほぼ使うことがないので、(御朱印代だけ)


貯金は少しずつできるかなって感じです。


貯金の鬼になってお金貯めよう


無駄なものに使わなければいいだけだし、


なんだか一昨日から眠くて仕方ない。


昨日も、車の中ではずっと寝てた。


旦那さんが体調が悪いのを知ってて、


やめるか?って言ってくれたけど、


昨日を逃したら、足を手術するので、


しばらく行けなくなるので、無理して


行きたいと言って、行きました。


なんか、私はヘロヘロで意味の わからないことを


1人で喋ってたそうです。


今度は延暦寺に行きます。


いつになるかわからないけど、


東海不動尊36箇所巡りが途中なので、


それも行かなきゃだし、忙しいです。


せめて、体調が良くなってくれると


いいんだけど、


夏は比較的フラットに過ごせるから、


楽しみです。


落ちることがないといいな。


今日も1日仕事まで寝ることになりますが、


頑張ってきます。


自分は仕事しかできないので


でも、まもなく家事も仕事も両方やらなければ、


行けなくなりそうです。


できるか不安ですが、旦那さんに協力して


もらって頑張ろうと思います。


うん、絶対に無理だろうな。


病気を治さなきゃ。


そうすれば元気に動けるような気がします。


なかなか治ってくれないんだけどね。


いつか、いつか鬱から逃げ出せるといいな。


とにかく、昨日は楽しかったけど、今日は


お疲れなので、廃人とかして寝ます。


ではおやすみなさい。