おはようございます


今日は、こちら地方は雨です


朝から憂鬱で、暫く雨に打たれていました


大きな雨粒が、


体を濡らしていく………


今日も、お仕事………


雨の日は特に行きたくなくなります


でも。頑張っていかなくちゃ


昨日の夜。旦那さんが「しんどかったら


朝起きなくてもいいから寝てなさい」と


言ってくれたけど。起きちゃいました


今朝。起き上がれないと言ったら


そのまま寝てていいよと言ってくれて


次男坊は見送れなかったけど


旦那さんは見送れました


重い身体を何とか、起こして………


昨夜は中途覚醒して、トイレに行ったのですが


電気のスイッチの場所がわからず


便座にも上手く座れず30分程


格闘してようやく用をたせました


その後、すぐに寝たのに


起きた時の倦怠期と言ったら


身体は重くとっても憂鬱で………


朝ごはんを少し食べて雨に打たれてたと 


いうわけです


雨は容赦なく私の身体をぬらしていきました


憂鬱極まりない………


なんで、今日は雨が降るんだろう?と


どうでもいい事考えてました


雨に濡れた身体の後、シャワーを浴びて


今、お布団の中です


10時半間では寝られるので寝ます


長男坊が送ってってくれると言うので


助かります


リモートで働いているので、こーゆー時には


頼れる


でも、配属先が決まったので


これからは、そうにもいかないな


では、仕事に備えて寝ますね


おやすみなさい