おはようございます


今日は涼しいですね


曇り空だからかな?


今日は午後から夕方のシフトだったのに


急遽、欠員が出たので夜までのお仕事に


なりました


8時間勤務かぁ


いつも5時間勤務だからしんどいなぁ


休憩1時間挟むけど、個人LINEで


連絡が来たので、出ますと言わざるをえなく


今日は一日レジだァ………


いつものレジ担当さんいないから


のんびりやろうかな


今日は大好きなEちゃんも来るし………


マイペースだけど、性格が優しくて


いつも笑顔で、ホクホクするの


もう1人、大好きなトレーラーさんも来るし


ただ、レジはカウンターから離れられないのよ


それが難


いらっしゃいませーこんにちはー


ありがとうございました


またお越しくだいませーの連呼だもん


話したくても話せないから、つまらん


そして8時間レジなんて、地獄


周りのお菓子出してたら、お客さん来るし


待ってたら来ないし、会計し出すと


急に沢山並ぶし、いない時は居ないし……


応援、呼ぶのも躊躇うし………


面倒な、お客様もいるしね


はっ、愚痴ってしまった


気分は下り坂です


こんななら断ればいいのに、断れない私……


弱いなぁ………


最近、早寝してるから4時か5時起きです


今朝は4時半でした


ベランダに出たら、少しヒヤッとした


お昼には長男坊のハンバーグ焼かなきゃ


いけないし(手作りだよー)面倒臭い


12時までには仕事行かなきゃだし


今日は徒歩だしで、最悪〜


仕方ないけどね


身から出た錆だから


嫌なら断れば良かったんだしね( -᷄ _ -᷅ )💭


今、コーヒー飲んだところ


もう少ししたら準備しよう


体重増えたから、1日食べずにいられるから


良しとするか………


朝沢山食べたし……


働いて代謝をあげるぞー!!