こんばんは


仕事から帰ってきました


今日は、レジと掃除と品出しでした


疲れた………


で、最近なんですが食欲がない


今日も食欲がなくて何も食べられませんでした


お昼は、昨日の残りの唐揚げを3個


食べて行きました


うーん


なんか、食べたくないんだよね


今までは、お昼は素麺食べたり


オートミールのドリア食べたり


してたんだけど、何も食べたくない


水分はすごく欲するんだけどね


体重も少し増えちゃったんだけど


不健康だよね


ホントは、あと1kg痩せたいから


食べれないのは、いいかもしれないけど


本当に不健康………


今日も水分でお腹を満たした


朝はリンゴ食べてるんだけど


あとが続かない………


マジでやばいよね


今からりんご食べようかな………


そしたら、みんな安心するから


食欲無いけど食べなきゃなぁ………


ふぅ……なんか食べるの辛い