こんばんは


今日は、午後から青果のお仕事でした


テキパキできて、明日の準備も出来ました


自分的には満足です


黙々とやってたので、時間が過ぎるのが


早かったです


昨日は残業したけど、今日は定時で


帰ってこれました


明日も青果かなー


1人違う場所だし、ホントに気が楽


でも、明日荷物がいっぱい来たら


また、忙しいだろうな


荷物が重いから、腰やられそう


気をつけてやらなきゃ


今日も、3枚湿布貼って行ったし………-


今は、コーヒーミルク飲んで、まったり


してます


疲れたので、ひと休みです


もうすぐ、旦那さんが帰ってくるし


次男坊も帰ってくるので、顔見たら


自室に引きこもります


爆音で音楽聴きながら


今は、ワンオクばっかり聞いてるかな


歌詞はわからないけど(笑)


和訳見ながら聞いてます


英語で覚えられたらいいんだけどな




とりあえず、仕事はまだ教えて貰いながらだけど


少しずつ覚えていこう


独り立ちできるまで時間かかると思うけど


頑張るよ


夜はレジ、昼間はレジか青果


品出しは、しばらくしないだろうな


多分だけど


午後から勤務が増えたから、青果が


多いかも………


出来ることが増えたら、頑張れるよね?


きっと………


働くのは辛いけど、楽になったから


良いかもしれない


うん。今日は頑張った


明日は何やるかわかんないけど


頑張ろう