おはようございます


今朝は、障害手帳の受け取りに行ってきました


従来通り2級でした


受給者証も貰ってきました


早く行ったので、すぐにやってもらえました


でも、職員の方々が多くて


心臓がバクバクして、最後は旦那さんに


手を繋いでもらって帰ってきました


今日は、午後からなので寝なさいよって


言われたので、今から寝ます


昨日からおなかのちょうお腹の調子が


悪くて、トイレとお友達してます  


食べられなかったので、痩せたかな………


目標まで0.5kg


何とか頑張る


おやつ抜いて、ご飯少なくしてます


今朝起きたら、○.5kg


きゃーって思ったよ


あと少し---……


がんばるそー!!


運動しなきゃ


話はそれだけど、


今から寝まーす



おやすみなさい