こんにちは


今日はお休みです


何もしないで、ぼけーっと休んでる


つもりです


昨日のことLINEでトレーラーさんに


謝罪の連絡入れました


また、一から習うつもりです


覚えてるうちにやらないと………


最終的には発注もやってほしいと


言われているので、頑張らなきゃです


明日からも青果かもしれないから


どんどん覚えていかなくては…………


昨日は疲れきって、お風呂に入らずに


寝てしまいました


朝、4時に起きてシャワーを浴びました


それから、ゴソゴソしてるうちに


寝落ちしてしてしまって…………


でも、旦那さんと次男坊は送り出せました


今、とっても眠いです


とにかく寝よう


そうそう、ダイエットですが


目標まであと、0.5kgになりました


昨日の疲れからかな?


あと少し頑張って、維持出来たらいいな


5年かけてやっと目標手前


このまま頑張ろう


定着するといいなぁ