こんばんは


今日は、初めてのお仕事を1人でやりました


何したらいいかわからず、グルグル


してました


めちゃくちゃ忙しい


結局、30分残業して帰ってきました


私、出来ない奴だなぁと、自己嫌悪に


陥ってしまいました


出来なさすぎる………


ただただ、腰と足が痛く疲れただけ


やり方もわからない


相談する人もいない


担当の人に何回電話したことか………


キャベツのラップの仕方がわからない


レタスの包み方がわからない


どれ使うのかもわからない


わからない事だらけ


気持ちがズーンと落ちてます


明日は休み


なんか言われるのかなぁ?


出来てないって思われるのかなぁ?


怖いよー


5時間やってたのに、いっぱいいっぱい


キャベツもレタスもなかった


ないもの多い


ダメだな…………


自信なかったけど、さらに自信なくなった


今夜から明日1日引きこもります


もう、頭の中がパンクしそう


今夜、何が悪かったのか


おさらいしよう


鬱々だなぁ


震えが止まらない………