こんばんは


今日は、お金の発生しない残業を


してきました


新しい仕事、少し覚えてきた


でも、3人の人の愚痴聞いてきた


ぜーんぶ秘密のこと


私だけに話してきたこと


絶対に言わないでねって言われたから


言わない


でも、振り回されてる人がいて可哀想


私病気なんだけどなぁとは思ったんだけどね


言って楽になるなら、言った方がいいと


思うから


みーんなストレス抱えてるんだなぁ


私は鬱々だけど、元気なフリしてるから


話してくれたのかな?


とにかく、それは置いといて


残業してきて疲れた〜


でも明日は休み


精神科行ってから、お寺回ってくるよ


そうそう、話は変わるけど今日はお給料日


沢山あった


辛くてしんどかったけど、頑張ったもん


お小遣い少し貰ったよ


ホントのお小遣い日は25日だから


臨時収入………


わぁーい


今月も頑張れたらいいな


初めて1日も休まない月を作れた


体調管理は、なかなか出来ないけど


家族のために頑張ってる


お義母さんには、助けて貰って


迷惑かけてるけど…………


だから、母の日のプレゼント悩んでるんだ


明後日、雑貨屋さんをまわってくる


いいのがあるといいんだけど…………


私の今日の1日はこんな感じでした


疲れたので、早く休みます


皆様、おやすみなさい