こんにちは


今日は昼勤です


時間が早くすぎる日です


あー、明日から2連休だ


ずーっと寝てたい


折り紙折りながらゆっくりしてたい


今、お昼を食べ終えたところ


今週はハードだったから、疲れた


心は悲鳴をあげてるのに


働かなきゃいけない辛さ………


やるせない


無理やり気持ちを上げて、仕事してるのが


辛いし、苦しい


職場では、笑ってなきゃいけないしね


家では、子供たちの前でも


笑わなきゃいけない


笑うなんて、無理やり


心は壊れてるのにね


辛くて、苦しくて、しんどいから


笑顔なんて作れない


でも、心配かけたくないから笑うしかない


自分の心に蓋をして


今では、旦那さんの前でも笑うフリ


するようになってしまった


なんだか、孤独感いっぱい


だれもわかってくれない


当たり前なんだけど………


さてと、12時から仕事行かなきゃ


明日から休めるのを頼りにして


頑張らなきゃなぁ



忘れてた


メガネができてきたんだ


取りに行かなきゃ


ついでに春服でも見てくるかなー


もう夏服かもな


買わないけど………


鬱々鬱々………気分晴れない


とにかく仕事、頑張ろう


今日は半日だし………


化粧もしたし、髪もセットした


あとは行くだけなんだけど


それが辛いんだよなー


行くか行かないかの戦い


行く、が勝たないといけないんだけど


気が重いけど、何とか行ってきます


あー、行きたくないー!!