こんにちは


今日の朝早く、店長から欠員がでたので


1時間でも30分でも早く出られる方


出勤お願いします………と、LINEがきました


私は今日は遅番だから、1時からなら


出られるかもーって思ったけど


なんか目が覚めちゃって、準備してたら


10時前で…………


無理やり行っちゃいました


そしたら、そごーく喜んでくれました


忙しいさ中だったから…………


午前中は凄く忙しいんですよね


午後より夜よりずーっと、朝は大変


だからかな………


午前中行ったの


本当は13時から出勤しますって


言ってあったんだけどね………


そして、今休憩中です


一日の勤務時間がオーバーしてしまうので


休憩して、今度は5時から出勤です


今はゴロゴロしてます


少し寝よう思います


こんなことするから心が休まらないんだよな


でも、あんなLINEもらったらやっちゃう


上手く使われてるのわかってるのにな


馬鹿だよな………


それで、虚しくなって堕ちてちゃしょーがない


自分で自分を傷める癖やめなきゃな


辛いのに辛くない顔して、頑張る自分が


惨めで情けない


鬱々なのに追い打ちをかけて………


何してるんだかなぁ………


少し寝てから仕事行こ………


悪夢続きで寝るのも恐怖だけどね


笑うしかない