こんにちは


今日は、お昼からの出勤でお店までは


行ったけど、吐き気と下痢で仕事できそうに


なかったので、帰ってきました


いろいろ言われたけど辛さは自分にしか


わからない


もう、無理だったんです


頓服飲んで行ったけど、無理だった


私のキャパオーバーしてたんですよね


休みの日も病院とかその他の予定


入ってて、休まる日がなかった………


毎日、鬱だったけど頑張ったと思う


疲れが出たのかな


もう、今はベッドとお友達してます


気持ち悪い………


でもはけない………


辛いです


今月は休まずに行こうと思ってたけど


余分に1日でたから、チャラかな


でも、店長やトレーラーは文句


言うんだろうなぁ


頑張ってるのに悲しいし悔しい


でも、頑張ってるっていうのは


私が決める事じゃなくて、周りだもんな


いいんだ。、どうせ期待されてない


都合よく使われてるだけだから


色んなことが無理、無理、無理、無理!!


明日は休み


連休になったけど、心は重い


ブレスやってた時のお客さんが


天然石ブレスを、お直しして欲しいって


連絡きた


昔、自分でやってたんだよね


石でブレスを作って売ってたの


その時の、お客さん


その時にダウジングとかオラクルカード


とかもやってたから、負の気をまともに


受けて、身体壊してやめたんだ


はぁ、半日は潰れるなー


重い腰を上げて頑張ろう


とにかく、今日はなんにも考えず


寝逃げします


てまは……--