こんにちは


今日は観葉植物と多肉植物に水をあげて


それから寝逃げしました


起きて、お昼ご飯を食べてから


掃除機かけました


それから、また寝逃げ


もう5時です


明日の仕事がすでにウンザリで


困ってしまいます


なんだか、昨日の店長の愚痴が私に


ドドーンって押し寄せてきて怖くなってしまう


そして、私なんか役に立ってないのかもって


鬱々になる


今週は、休める時に寝逃げしようと思いました


寝てると、何も考えないから………


あと、最近は体重の数字に過剰に


反応してしまって、見て落ち込みます


見なきゃいいのに見ちゃうんだよなぁ


なかなか減らないのが歯がゆいです 


とにかく、今から起きて夕飯の支度


今日はパスタなので簡単です


そしたららまた寝逃げしよう


今日は寝にげディ


お布団とお友達です