こんにちは


今日は、また誰かと喋ってました


頭の中で喋るんじゃなく、私は普通に


話してました


お義母さんが何度も何?って聞いてきました


話しかけられたと思ってたんでしょうね


それも、楽しい話じゃなくて


私に反する話ばかりでした


解離が出たかな


私の中の人格がしゃべってきます


だから、私の頭の中はぐちゃぐちゃ


お義母さんの話も耳に届きません


少しきつく当たってしまいました


今は入院したいが口癖です


閉鎖病棟でいいんです


1人になりたい………


1度行った時には逃げ帰ってきましたけど


今は「銀河街の悪夢」と「命のキセキ」を


繰り返し聴いてます


ダメダメな歌と頑張れの歌です


なんか…………


色んなことが面倒くさくなってます


何もしたくない………


今日休みで良かった


晩ご飯は豚肉のカリカリ揚げです


ちらし寿司にすればよかった


簡単だから………


まっ、いっかぁ


久々にゆっくり晩ご飯を作ります


余裕があるのはいいですね


本当は寝てたいけど…………


作り終わったら、部屋に引こもるつもりです


笑ってることが出来ないから………


これからは、しばらくそうするかな


誰とも話したくないし、1人になりたいから


雨が、まだ降ってます


憂鬱になるひとつの原因ですね


明日も雨の予報


徒歩で仕事いかなきゃいけない


うんざりです


ホントに仕事辞めたい


出来ないの分かってるけど辛いです


笑ってなきゃいけないし


極力、同僚とは距離を取ってますが………


最近ストレスからか胃が毎日痛いです


パンシロンが手放せません


はぁ…………、もう何もかもが嫌


今は………ずっと、自分が嫌い