こんばんは


昨日の夜、お仕事行ったんだけど


早めについて、休んでたら


あるトレーラーさんが来て


突然「クソがっ」って言ったんです


何がですか?って聞いたら、何も言わない


で、なんかイライラしてる


「YOUMAなんかとは話してられない」と


言われました


内容は長いので、書きませんが


その時はなんの事か分からなかったんです


でも、帰ってきて気づきました


誤解されたんだって


どうも、店長に話したことが耳に入り


それを誤解したようです


すごく悲しくなりました


わかって貰えないんだよな………って


当たり前なんだけど………


内容書いてないからなんのことか


わからないですよね………


とにかく私の言ったことを、トレーラーが


誤解して冷たく当たってるんだということです


まさか、こんな風になるなんて思ってなかった


そして、店長に話すんじゃなかったと


すごく後悔しました


でも、吐いた唾は飲み込めない………


これからは、余計な事を言わないように


しようと思います


自分を守るために壁を作ります


心のシャッターを閉めて、相手に合わせます


怖くて不安でたまらないから………


ヘラヘラ笑ってればいい


時が解決してくれる………


じゃなかったら、辞めるだけ………


苦しいけど、悲しいけど、不安で怖いけど


頑張って仕事は行かなきゃ………


あぁ、休める環境に早くなりたい


心休まる毎日が欲しい


仕事に行くのが怖くて嫌になった


多分、顔を見たら心臓が止まる


震え上がるだろうな


明日、会う日


どうなるか、自分が怖い………