おはようございます


今日は快晴ですね


朝から、昨日届いたレインボーファン(観葉)と


黒童子と福兎耳を植え替えました(多肉)





可愛い♡


それから、長男坊とスタバに行って


新作のチョコの方を飲んできました


甘かった〜( ・-・̥ )


これから、お昼過ぎまで休んで病院です


どうなる事やら………


もう、スニーカー履くと痛くてたまらないから


切っても何してもいいから治して


欲しいですm(*_ _)m


今日は、朝昼兼用で食べれないから


コーンスープでも飲んどこうかな………


薬飲まなきゃだからね


フラペチーノ飲んだらお腹いっぱいに


なっちゃったんだよね


そーいえば、多肉ちゃんの種を3個


植えたんだけど、2個はまだまだ気配なし


早く出てこないかなー


とりあえず、今日の形成外科が不安


どうなるんだろう


痛いのは嫌だな………