こんにちは


今日は、お休みで朝から寝っぱなしでした


一昨日から、胃が気持ち悪くなるんですよね


とても、苦しいです


汚い話ですが吐こうとしても、胃液だけだし


空気しか出ません


昨日は、胃薬を飲んでから横になって


やり過ごしました


今日は夕方から仕事…………


きょうもなるのかな………


なんだか不安


胃薬飲んでも横になれないからな


早退できないし、薬は飲まなきゃだし……


この間、少しお酒飲んだからだから


お酒のせいかなぁ


少しって言っても缶ビール350を4本だから


結構飲んでるよね


なんか、辛くてお酒に逃げちゃった


それからだから………


今日も多肉ちゃんの徒長したのを


やり方調べて、やろうと思ったんだけど


身体が動かず、そのまま………


良くないらしいんだけど………


あと、最後の観葉ちゃんが届きました




エメラルド色で可愛い


写真じゃ分からないのが悲しいけど………


明日、少し大きめの鉢を買って植え替えます


さっき起きて、着替えたんですが


絶頂不調で行きたくないです


でも、休みたくないので頑張らなければ


レジ守りしてよう


あんまり動いて酷くなるのも嫌だしね


はぁー、なんか悪いとこばっかりで嫌になる


せめて、1つづつ治って欲しい


足は長引きそうだな………