こんにちは


昨日は、朝から食糧の買い出しに行って


それから、ずーっと寝たり多肉ちゃんや


観葉ちゃん見たりして、可愛いなぁと


眺めたりして、それから仕事に行きました


足が激痛ななか頑張って働きました


凄く忙しくてぐったりして帰ってきました


帰る時には腰も激痛、足も激痛で


もうボロボロ


メンタルやられてるのに、辛いなぁ


今日は、2度寝して目が覚めたので


間葉ちゃんに水を上げました


そして、見回りチェック


カイガラムシにやられた子には


薬剤をスプレーして、窓辺に飾ったよ


そして、アロマティカスが届いたので


植え替えしたら葉っぱが、ポロポロ落ちて


ガックリ


どうも、悪い苗を送ってきたみたい



もっとわざわざしてたんだよー (泣)


落ちた葉



葉挿しして、元気に育つかな〜


不安です


いい香りがするので、なんとか持ち直して


くれたらいいなぁ


さぁ、今からメロン買いに行ってこようかな


大好きなのでね…………


とりあえず、用意します


では、またね………