こんばんは


担当医師からブログから少し離れてと


言われながら、やっぱりそれは無理でした😩


自分の心の拠り所だったのに、なくなって


しまったら、余計悪くなる……と思って😭



今日は、1日休みで午前中は電話で


問い合わせしたりコンビニ行ったり


してたら、お昼になってしまいました😥


午後からはササッと町内の名簿確認に


周り、すぐに帰ってきて届いたばかりの


多肉植物の種をまきました😊



今日植えたので、覚えとかなきゃ


前回のは私がやり方を間違えたので


カビが出てしまい台無しに………


リベンジです🔥


今度は上手くできるかな❓



朝、ポットのカルキ抜き消毒したら


終わってから、使おうと思ったら


電気がつかない💦💦


なんで⁉️って、色々考えてたら


私って、ホントに約立たずだな


いつも、どんどんお金使わせちゃう


買いたいものは誰でも欲しい物は


いっぱいあるだろうに………


私は壊してばっかりで、結局買わせてる


申し訳ない💦💦💦


今夜、ポット買いに行く予定ですあせるあせるあせるアップアップアップ


なんか……………だね