こんにちは


後、お休みが一日半となって…………


もはや行きたくない病が出ております


とりあえず、ご報告






長い間、蕾だったジャスミンの花が


やっと花開きました


ここ2日間の暖かさのせいかな?


お世話し始めて、観葉植物では2種類目の


お花です🌸


(>_<。)💦(>_<。)💦(>_<。)💦(>_<。)💦(>_<。)💦


また、寝落ちしました😴


すみません🙇‍♀️


あと、多肉植物の寄せ植えが破格で


売っていたので買ってきました


大きくて綺麗だったので、びっくり❣️


今、種から育ててるのがあるので


上手くいったら、勉強して色々


試したいと思います


今年の抱負は


躁鬱と闘う

仕事を休まない

痩せる!!

です


で、えーっと1番上は多分無理です


一応気持ちだけ☝️


2番目と3番目は、とにかく頑張る💪


うん。そんな感じかな………


今、何気にもう一方のジャスミンちゃんを


見たら、カイガラムシにやられそうになってた


すぐに、ティシュで拭き取り薬を噴射☠💊


これで、立ち直ってくれるといいんだけど


しばらく、葉水と薬半々だなぁ


今まで、そうしてきたから大丈夫だと思う


よく見張ることだよね〜


ちょっと、迂闊だったかな


なんか………、ちょっと考えなきゃなぁ


調べよう


では………またね