おはようございます


とりあえず、今日で3連勤終了です


めっちゃ疲れた


追加で出勤とかしたしね


なので、かなり疲れました………が


双極性障害や解離性同一性障害なんかに


負けないぞ‼️


明日からは、四連休………❣️


歯医者さんと美容院があるけど


お給料日もあるし、忙しいような暇なような


四連休が過ごせそうです


そうそう、ジャスミンティーを好んで


飲むんですが以前は、ペットボトルのを


買ってたんだけど、お小遣い節約のために


買い物の時にティーパックを買って沸かして


飲むことにしました


なので週末に専用のやかんをを買いに


行きます


そして、昨日は旦那さんがジャスミンティー


専用の



を、買ってきてくれました


毎日、100円のペットボトルのを買って


いたけどめっちゃ、節約になる〜🤭


ペットボトルごみも少なくなる〜


そしてそして私の職場には、りんご🍎も


売ってるのですが、なんと!さんふじつがるが


5個398円で買えるのです

(安いのか高いのかわからないけど(笑))


美味しいらしく、5個がいい感じ


1週間持つもんね☝️


今夜は、4日分の食料を買いに行って


ついでに、メロンも買ってもらいます🍈


うーん。結構使ってるなぁ…🤔💭


まぁ、初期費用とゆー事で………


とりあえず、色々ありながら疲れてますが


今日1日頑張ります(ง •̀_•́)ง


あーっ‼️でも、やっぱり疲れたなー


今から寝て、栄養ドリンク飲んで


頑張ろう………と、自分に言い聞かせてます


病気………治ったら身体も心も少しは


楽になるのかなー


最近、躁からドーンと落ちました……


ある事があって………


親友とサヨナラして友達が一人も


いなくなったからです


心をなんとか誤魔化して頑張ってます


本当は、ずーっと横になってたい………


ブログに元気なこと書いてるけど


ホントは心が、辛いよ………


また、これから辛い気持ちを吐き出しても


良いですか?