こんにちは😊


今朝、店長から電話がありました°ʚ📞ɞ°


お給料のこと、問い合わせてみるとの事


今、返事待ちです


もしかしたら、自分で本部に連絡しなきゃ


いけないかも………


怖いな………


その電話の時に、1月後半は


私はシフト入れて貰えますか❓って聞いたら


当日休は周りにも迷惑かけるし困るので


出られる状態ですか❓と聞かれました


緩くシフト組んでもらって、どうしてもの


時は出ますって言ったら、わかりました


シフトは今日か明日出しますって


言われました👍 ̖́-


良かったぁ🤲🏻´-


ひとまず、首は繋がれました🍀


休まないように、体調管理しなくちゃ


鬱々してても、仕事行かなきゃなぁ


頑張る💪


あと、長男坊が人事面接、合格しました


残りは社長面接だけ


そしたら、内定もらえます


頑張って欲しいな🍀*゜