こんにちは😊


なんだか、何もしてないのに疲れました😣


お昼を食べてから、ずーっと寝てました😴


今年の春は、花見も何にも出来なかったなぁ……


ほとんどを、ベッドの上で過ごしたような………


でも、いい休養になった😅


心も休まったし、身体も休まった👍


明日から仕事😖


出来るだろうか❓また、不安が押し寄せる😢💦


頑張って、やるしかない😖💦💦


明日は、夜だからそんなに忙しくないと思うから


ゆっくり...🐌やろうと思います😉


しかし、ホントになんか疲れた


今、コーヒータイム☕️🍩したよ😅


また、疲れた………


なんか、話聞くのも疲れて頭が働かなかった💦


カステラ食べたから、太るかも❓


今夜の体重が怖いなぁ😰


今、気になってる事は、観葉ちゃん🪴のこと……


早く、植え替えしてあげなきゃいけない😰💦💦


来週の休みにやろう


腰が痛くなかったらだけど………


いや、痛くてもやるかな😅


可哀想だから………😢


なかなか、思うように身体が動かない😓


腰が動かないって不便だ………


どうしても、かばっちゃうんだよな〜


でも、動かすと痛いし………


いつまで痛いのかなぁ………


痛み止めと湿布で乗り切ろう️💪✨


がんばれ‼️私‼️