おはようございます


今日は、右腕が痛くて覚醒


あんまり痛いので、ロキソニン湿布貼った


それから寝て、6時起床


お弁当作って朝ごはん食べて


脂肪燃焼スープ作って、二度寝


今起きました


魔の時間がやってきました


お義母さんとのコーヒータイムです


お菓子やらケーキやら持ってくる


すごく嫌!


ダイエットしてるの知ってるのに


食べなきゃいけないじゃん


断れない私は食べるしかない


ホントに魔の時間だ


後、あすけんさん止めた


健康のためのカロリー見る度に


これ食べなきゃ、あれも食べなきゃしてたら


太ったから………


私なりに頑張るつもり


一応、情報は手に入れたから


それを、実践しつつ改良してくよ


頑張るね〜