こんばんは


9時半に仕事から帰って、鬼滅の刃を見て


お風呂に入って、ゆっくりしてるところです


3週間で3kg落ちてしまいました


特にこの4日がどんどん落ちていきました


最近は、体操座りして膝を抱えてる事が


多いです


なんか、固まってます


声で思いを発せないから、ブログに気持ちを


綴ってます


お昼に無理やり月見バーガーを食べさせられました


仕事明けには、コーヒーゼリーを


食べさせられました


私は、食べたくなかったのに………


心配してくれてるんだろうけど


違うんだな〜


そーゆーとこじゃないんだよなぁ


もっと、心の深いところなんだけど


わかんないのは仕方ないよね


わからない方も可哀想かもしれない


なんにも出来ないから、歯がゆいかも………


こんなことを、考えるようになりました


辛いのは私だけじゃないのかもしれない


こーゆー病気を抱えた家族を持った


家族も苦しいのかもしれないな


でも、今は抜け出せないからごめんねって


思ってる


少しは、周りのことも感じれるように


なったかな


逆の立場になって考えてみたら見えた気がする


早く、元に戻らなきゃって気持ちが


焦ってしまって、かえって悪くなってる


ちょっと、ゆっくり休みたいなぁ