おはようございます


今日は、仕事です


ずーっと、仕事が辛くて仕方ないです


行ってしまえば、なんとかなるって


思っていくけど、やっぱ辛い


身体が重い


好きなことをする時は、朝も早く


起きられるし、元気に行ける


2時頃までが限界だけど………


しんどくても、頑張って行けるのに


仕事だと辛くて身体が動かない


なまくら病って言われるかもしれない


本当は、仕事するのを止められてる私


生活のために行ってるけど


先生の言うこと聞きたい


ストレスはよくないらしいから


でも、行くしかない


辛いなぁ


でも、みんな辛くても行ってるんだよな


病気のせいかなぁ


鬱とか双極性障害ってこんなもんなのかな?


躁鬱だからそうなのかもな


家のことも出来ないし


お寺巡りと観葉ちゃんが私の支え


家族と友人以外はね


でも、家族にも友人にもわかって貰えない


病気だからなぁ


なんだか、やっぱり辛いなぁ


………って、仕事前の私は思うのでした


独り言です