おはようございます。


梅雨入りしたので当たり前ですが


今日も雨です


仕事行きたくなーい


2連勤なんだけど、行けるかな


昨日は、夜、急に気持ち悪くなって


目眩がしてふらついたので


6時頃から寝てました


いつまでたっても、ふらつきや目眩が


止まらず、気持ち悪くて


早めにベッドに入りました


なんだったんだろう?


親友と会って、楽しく時間を過ごしてきたのに


台無しだよ


お昼、食べすぎたのかな?


それか、病気が癇癪起こしたかな?


多分、両方だな


昨日はリウマチの薬も飲んでたし………


飲み忘れちゃうんですよね


1週間に1度だから


日曜日に飲まなきゃいけないのを


昨日飲みました


本当はダメなんだけど、痛みが出て


我慢できなかったので、仕方ないです


おかげで、今日は痛みが少ないです


風邪もひいたっぽいので


色々と、体調悪しです


雨の日は、ただでさえ体調悪くなるのに


最悪ですね


今日も明日も雨みたい


頑張って仕事行こう


今日は、新しい観葉ちゃんもお迎えするし


それを活力にして………